ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月06日

陣幕!!

こんにちは ^ ^

自称焚き火好きの私。

待ってましたよ、このギア!!





テンマクの陣幕!!

値段も予想した通りですね!

タープは予約出来たから、はーやーく、
組み合わせて使いたいですねー

♪( ´▽`)

頑張って働こうっと!! (汗)




最新記事画像
キャンプ仲間
新潟県ピーどまりキャンプ出撃!!其の参
新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!!其の弍
新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!!
ファイヤーハンガー作るみーれいさん!!
オイルランタン!!
C&Cより帰還!
最新記事
 キャンプ仲間 (2017-06-01 12:00)
 新潟県ピーどまりキャンプ出撃!!其の参 (2014-08-27 20:45)
 新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!!其の弍 (2014-08-18 17:50)
 新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!! (2014-08-13 20:27)
 ファイヤーハンガー作るみーれいさん!! (2014-06-10 22:34)
 オイルランタン!! (2014-05-29 13:46)
 C&Cより帰還! (2014-05-25 17:05)
 C&Cはいいですねー ^ ^ (2014-05-24 12:24)
 コールマンケロシンランタン639! (2014-05-22 22:28)
 潮干狩りナウ (2014-05-17 10:25)

Posted by 大工の銀 at 16:19│Comments(22)
この記事へのコメント
こんちは( ̄▽ ̄)

やっぱり欲しくなっちゃいますよね。

大丈夫?

怒られない?f^_^;
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月06日 16:24
イヒヒ(笑)


知ーらないっと(≧∇≦)
Posted by えいじ88 at 2014年05月06日 17:15
銀さん

買っちゃうの?

じゃ テンマクのスクエアもついでに( ̄∇ ̄)
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2014年05月06日 18:06
銀さんも泥沼に完全に埋れてますね^_^笑
陣幕・・・欲しいなぁ~
でももう無理です_| ̄|○
Posted by Y&KY&K at 2014年05月06日 21:55
これは組み合わせ的に買わなきゃダメだねぇ〜ψ(`∇´)ψ

しーらねーψ(`∇´)ψ
Posted by ken-zken-z at 2014年05月07日 06:33
おはようございます!

いいですね…泥沼…

朝霧で張られてた陣幕を見て、いいな〜ってやっぱ思っちゃいますね!
Posted by セフォセフォ at 2014年05月07日 10:20
こんにちはー♪

値段は予想していたよりも安かった! ( ̄o ̄) ホッ

既にRukaママのOKは出ている! d=( ̄0 ̄)

銀さん、一緒に沼にハマりますよー! ( ̄∇ ̄)ニヤリ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年05月07日 13:08
こんちはー

いろいろとありがとうございました

お疲れさまでした

銀さんは想像通り「高倉健」だったよ♪

陣幕

予想通りのお値段でしたね

もぅ買うっきゃないでしょ

うちは・・・

陣幕2つもいらないんだけどなぁ(汗
Posted by 海パパ海パパ at 2014年05月07日 13:48
naruさん、こんばんは ^ ^

良くないですか、あれ?

ここんとこ、風が強いキャンプが続いたんで、尚更、欲しいです。

お願いするしかないですねー

T^T
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月07日 19:25
えいじさん、こんばんは ^ ^

ははははっ!!

、、

、、、

作戦Pでお願いしますっ (汗)

m(_ _)m
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月07日 20:41
ぷにゃぷにゃさん、こんばんは ^ ^

へへへへー

レクタは予約してるんです!!

(^-^)/

ただ、ウイングまで予約しちゃってて、どーすっかなーと悩み中です。

悩むなら予約すんなっ!!ですねー

T^T
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月07日 20:44
Y&Kさん、こんばんは ^ ^

もう、ドップリですよ〜 f^_^;

無理!?

またまたー ^ ^

Y&Kさんのゲットレポに
かなり、刺激受けまくりなんですよ

(笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月07日 20:48
kenちゃん、こんばんは ^ ^

だよねー!!

焚き火好きにはたまんないよねー!

これで強風関係無く、kenちゃんと焚き火トークをまったりと出来るよ

いいっしょ!!

何で御協力をっ!! (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月07日 20:52
セフォさん、こんばんは ^ ^

朝霧で張ってあるの見て、

益々、いいなぁーって思いました!

あればいいですよね、あればっ!!

、、、

仕事、頑張らないといかんですねー

σ^_^;
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月07日 20:55
え!? ∑(゚Д゚)

Rukaパパさん、、、

もう、オッケーもらえたんですか?

はやっ!! ^ ^

予約はいつ頃ですかねー

今回は焦って2つも予約するバカはしたくないんでっ (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月07日 20:59
海パパさん、こんばんは ^ ^

こちらこそ、すんごい思い出になって、家族皆、感謝でいっぱいです!

m(_ _)m

高倉健はマズイです! (汗)

これ見た方が、高倉健のイメージをもっちゃうじゃないですかー(笑)

ハードルは下げ下げでお願いします

(^-^)/

まー、買うでしょ、海パパさんも!

( ̄+ー ̄)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月07日 21:05
こんにちは!

ってねらい目一緒~

自分も購入予定です!!

買ったら連張りしましょう!!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年05月09日 13:18
ぱぱボーダーさん、お疲れ様です!

ですよねー ^ ^

買いですよね、間違いないギア!!

予約いつですかね!

もれるとかなり悔やまれるー

一緒に張りましょうー

想像しただけでもカッケー!!

♪( ´▽`)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月09日 19:57
おはようございます!

タープに陣幕♪
最高の組み合わせですね!

良いっすね~
欲しいっす(◎_◎;)
Posted by ATパパATパパ at 2014年05月11日 05:37
ATパパさん、こんばんは ^ ^

焚き火、好きですか?

好きならー、なんとしても買いましょー (笑)

資金が無いんで、優先順位を1位で何とか買えるかな〜

(大汗)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月12日 21:35
こんにちわ(*^^*)

テンマクのタープは、なくなる寸前で予約できましたっ汗

陣幕かっこいいですね~(^o^)

実物を見てみたいですなww
Posted by yunaママyunaママ at 2014年05月19日 18:26
yunaママさん、返事が遅くなってすいませんでしたっ m(_ _)m

タープ、予約したんですねー、やはり!! (笑)

陣幕はいかないんすか?

いきますねー、お二人なら〜 ^ ^

あるとね、意味なく焚き火が楽しくなりますよっ *\(^o^)/*
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月23日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陣幕!!
    コメント(22)