ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月13日

新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!!

こんにちは! ^ ^

8月5日〜8日に新潟県ピーどまりに良き仲間と出撃してきました!




メンバーは、、、
ブログ殿堂入りした
えいじ88さん

naru1970さん

stegoさん

satoc1979さん

ぶーにゃんさん

今年の夏は川遊びキャンプと決めていた我が家!!

噂で知った素晴らしきピーどまりに即決定!! *\(^o^)/*

台風は予想外でしたが、キャンセルするつもりはサラサラ無くー (笑)

えいじさんの誕生日を皆でパァーッとお祝いしたかったですし!! (≧∇≦)





近くの道の駅で一番乗りの赤天狗様
と合流!!
(2番目はくやしいー 笑)

しばらく、ここでみんなの到着を待ちます!



奥にはプールもあります。

なるちゃん、えいじさんと合流して
キャンプ場へ!









冷蔵庫使えます!便利!!







水場と焼き場、各サイトに付いてます。
クワガタ出ます! (笑)



全5サイトに2箇所のトイレ。
カブトムシ出ます! (笑)

施設の方のお風呂が200円?くらいで入れますよ!
全て綺麗でしたねー ^ ^



晴れ間を大切に使わなければという事で
早速、噂の川へ!!





すぐさま飛び込むなるちゃんとえいじさん!! (笑)



早速、子供も大人も〜









上から魚が泳いでるのが見えます!







人命救助のえいじさん! ^ ^





、、

、、、

目の限界がきたよーですっ _| ̄|○

今回はここまでで、まだ続きます!!


続くかな〜 (笑)



















最新記事画像
キャンプ仲間
新潟県ピーどまりキャンプ出撃!!其の参
新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!!其の弍
ファイヤーハンガー作るみーれいさん!!
オイルランタン!!
C&Cより帰還!
C&Cはいいですねー ^ ^
最新記事
 キャンプ仲間 (2017-06-01 12:00)
 新潟県ピーどまりキャンプ出撃!!其の参 (2014-08-27 20:45)
 新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!!其の弍 (2014-08-18 17:50)
 ファイヤーハンガー作るみーれいさん!! (2014-06-10 22:34)
 オイルランタン!! (2014-05-29 13:46)
 C&Cより帰還! (2014-05-25 17:05)
 C&Cはいいですねー ^ ^ (2014-05-24 12:24)
 コールマンケロシンランタン639! (2014-05-22 22:28)
 潮干狩りナウ (2014-05-17 10:25)
 ピルツ乾燥っす! (2014-05-11 10:52)

Posted by 大工の銀 at 20:27│Comments(25)
この記事へのコメント
こんばんは(⌒‐⌒)♪

久し振りのup ですね♪(笑)
マジ良さ気な所で羨ましい限りです!!

溺れるnaru さんを助けるえいじさん
…を見てる銀さんを見たかったッス~(*≧∀≦*)(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年08月13日 20:39
お〜い( ̄O ̄;)

抜けてるぞ〜。
いきなりここに飛ぶのね(≧∇≦)

まあ、いいか。

楽しかったね〜。
また行きたいよ
Posted by naru1970naru1970 at 2014年08月13日 22:32
こんばんわ。

とっても、楽しそうですね。
そして、めちゃめちゃ、気持ちよさそうです。

やっぱり、川遊びっていいですよね。
ここは、本当に川きれいですね。
Posted by りくととぉ at 2014年08月13日 23:48
おはようございまーす♪

久しぶり~!

と、言ってもリアルであっているから、そんな感じはしないけどねー (^^)v


来年は是非行ってみたいところリストに入れました。 ( ̄^ ̄)ゞ








それで・・・・・・・・・ 

あの~~~

お花見と朝霧のレポは・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄∇ ̄;)

[電柱]д ̄) チラッ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年08月14日 05:24
おはようございます♪

スカです~

IGではいつもかまってもらってありがとうございます(*´ω`*)

ブログでは初コメですが、こちらでもよろしくおねがいします( ☆∀☆)

川、綺麗で気持ち良さそうですねO(≧∇≦)O
Posted by スカスカ at 2014年08月14日 07:29
ブロガーだったんですね( ;´Д`)

思い出しました(笑)


おはよーっす♫

川遊びまた行きたいね〜♫
Posted by えいじ at 2014年08月14日 09:04
おはようございます!!

やっぱ綺麗ですね~
いってみたーーーい!

銀さんのブログ・・・久々っすね(笑)
Posted by いっけいっけ at 2014年08月14日 09:20
おはようございます!!

やっぱ綺麗ですね~
いってみたーーーい!

銀さんのブログ・・・久々っすね(笑)
Posted by いっけいっけ at 2014年08月14日 09:20
こんにちはー。


ホントにお久し振りですねー。

楽しまれたみたいで羨ましい~。

こちらは雨の仕事場でーす。

けんちゃんにあげたラック、持っていったんですか~?


水が冷たそうだなー。

水浴びした~い。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年08月14日 18:05
take54sさん、こんばんは ^ ^

久々ブログです!

川があると暑くても何とかなりますねー!
体の芯まで冷え冷えになれて最高でしたねー *\(^o^)/*

助けに行きたかったですが、いけませんでしたっ!何故なら、私が溺れるからです!! T^T
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月14日 20:18
take54sさん、こんばんは ^ ^

久々ブログです!

川があると暑くても何とかなりますねー!
体の芯まで冷え冷えになれて最高でしたねー *\(^o^)/*

助けに行きたかったですが、いけませんでしたっ!何故なら、私が溺れるからです!! T^T
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月14日 20:19
なるちゃん、こんばんは ^ ^

ブログ難しいですね〜 (笑)
目がしょぼしょぼに!!

しいて言えば天気だったけど、
あそこは、もっと楽しく遊べるね!

また来年行こうよ! *\(^o^)/*
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月14日 20:22
りくととぉさん、こんばんは ^ ^

お久しぶりですいませんっ!

川は噂通りに綺麗で、子供は勿論、大人も楽しめましたよー (≧∇≦)

川あるだけでこんなにも楽しいとは!!
来年行きますかー ^ ^
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月14日 20:25
Rukaパパさん、こんばんは ^ ^

スマホでブログUPは、老眼と老いた指先には、いやはや〜(笑)

花見も朝霧もUPしますよー ^ ^

夏終わる頃、花見かも〜

( ̄+ー ̄)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月14日 20:28
スカさん、こんばんは ^ ^

IG始めるまでは、遅更新でしたがコツコツとブログしてました!

PC?IT?の類い、出来なさすぎなんですっ T^T

チンタラですがこれからも宜しくお願いします!! (≧∇≦)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月14日 20:32
スカさん、こんばんは ^ ^

IG始めるまでは、遅更新でしたがコツコツとブログしてました!

PC?IT?の類い、出来なさすぎなんですっ T^T

チンタラですがこれからも宜しくお願いします!! (≧∇≦)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月14日 20:32
えいじさん、こんばんは ^ ^

ブログ、思い出しました〜 (笑)

更新しないとRukaパパさんに叱られます! (≧∇≦)

来年も行きませんか!

遊び足らなかったですしー

ところで、カレー勝負は誰が1位?

(^ー^)ノ
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月14日 20:38
いっけさん、こんばんは! ^ ^

久々過ぎて、スマホでのやり方を忘れ始めてました〜 (笑)

もともと、こういうの不器用なんでσ^_^;

やめずにトロトロと続けていきますので宜しくお願いします!!

(^ー^)ノ
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月14日 20:41
けん爺さん、お久しぶりです ^ ^

やーーっと更新出来ました!(笑)

けんちゃんにあげたラックの2号機は持っていきましたー!

どんな感じに使えるか知りたくて。

もっと軽い木にして、たためるよーに改良してみたくなりました!

綺麗な川はあるだけで雰囲気もあっていいですねー ^ ^
また、行きますよ必ず!!
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月14日 20:49
こんばんは~♪

あれ?

銀さんってブロガーでしたっけ(笑)

続きあるのかな?

でも皆さん楽しそうで何よりです♪

素敵なキャンプ場ですね!


でも「新潟のピーどまり」じゃどこかバレちゃうでしょ(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年08月14日 21:47
しんちゃん、こんばんは ^ ^

一応、ブロガーの端くれだったりします! (≧∇≦)

ノロノロでも続けますよ!
また、新しき仲間と出会えるかもしれませんしー!!

しんちゃん達と出会ったよーに!
*\(^o^)/*

バレますか?(笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月15日 21:52
おざーっす!!

あ~、僕が誘われてないやつだ・・・(ー_ー)!!

楽しかったんだろうねぇ~・・・


いいんだ、どうせ僕はみんなと休みが合わないから・・・(涙)


で、


やっぱり川遊びはいーよね~♪
Posted by ken-zken-z at 2014年08月16日 08:26
けんちゃん、おはよー ^ ^

またそんなこと言って〜 T^T

川はいいね! もっと行きたいな!!
カヤック買う為、節約しないとだから、あのタダのとこ行こうか!?

長男くんも来れる時さぁー!!

*\(^o^)/*
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月17日 08:05
こんにちは~。

みんなで川遊び、イイですねぇー!(^^)

えいじさん、カヤック2艇浮かべていませんでした?!(笑)

水がこんなに綺麗なら、かなり冷たくありませんでしたか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年08月19日 17:13
TORI PAPAさん、おはようございます ^ ^

持って来て無かったですよー!
川はまだ危険なんじゃないですかー(笑)

かなり冷たいでしたけど、入っちゃうとすぐなれましたね!

蒸し暑かったから、気持ちよく遊べました!! (⌒▽⌒)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月20日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!!
    コメント(25)