ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月24日

那須野が原キャンプレポ〜其の壱

こんばんは ^ ^

21〜23日に那須野が原キャンプ場に出撃してきました! (^o^)/

ここに決めたきっかけは、

R’sパパさん

ブログで出撃予定と、『どーですかー?』って!

それと、仕事が落ち着く頃だったんで
出撃を狙ってたから、もう、行くしかないですよねー!! (笑)

しかも、、、

えいじ88さんぶーにゃんさんもいらっしゃいますっ!!









寝坊したけど、3時間ちょっとで到着!

インが13時、まだ11時前。

アーリーだと2500円かかります。

ちなみにフリーサイト1泊 2500円。









コテージ。





お風呂です。
何回入ってもタダ!
朝まで入れます。



炊事場です。



お湯出ます。





トイレです。


優しいスタッフさんが、近くに安いスーパーがあるよと教えてくれたんで行ってきました。
『アサノ』だったかな? (笑)

確かに安いし、市場の感じです。

その後、キャンプ場隣りの公園へ。





















100円です。









わかりずらいですが、有料ですがアスレチックがあります。


























たっぷり遊んで、キャンプ場に戻ると、、、

えいじさんと次男君が到着してましたー *\(^o^)/*

時間まで、管理棟内で談笑!

もう、貫禄があるし、楽しいし!

次男君もカッコいい!! ^ ^


イン時間近くに、

R’sパパファミリー到着っ!!



緊張して写真撮る余裕が、、、 σ^_^;

そりゃー、しょーがないんです!
生まれて初めて見たブログのブロガーさん!!

今、こうしてブログ始めたり、えいじさん達と知り合えたのも、
R’sパパさんのおかげなんですよっ!

(^∇^)

これは、宴会用にお酒を頂いた時の写真です!

美味しくて、すぐ無くなりましたね ^ ^

急いで、皆、設営開始!!






次男君、いつも率先してお手伝い!っていうか、キャンプしに来てる動きで、感心しますっ!









益々、カッコ良くまとまってきた焚き火ゾーン!!
真似したくなりますね! ^ ^











これっ! カッコいいー

これよりも、間違いなく私も手に入れたいカッコいいギアがっ!

それは、また後で (笑)





今回もこんな感じです。







ちょっと改造。
















いつもの試作。















ピルツ用テーブルのまたまた試作 (笑)


目がしょぼしょぼになっちゃったんで、
続きます。 ^ ^















































最新記事画像
キャンプ仲間
新潟県ピーどまりキャンプ出撃!!其の参
新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!!其の弍
新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!!
ファイヤーハンガー作るみーれいさん!!
オイルランタン!!
C&Cより帰還!
最新記事
 キャンプ仲間 (2017-06-01 12:00)
 新潟県ピーどまりキャンプ出撃!!其の参 (2014-08-27 20:45)
 新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!!其の弍 (2014-08-18 17:50)
 新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!! (2014-08-13 20:27)
 ファイヤーハンガー作るみーれいさん!! (2014-06-10 22:34)
 オイルランタン!! (2014-05-29 13:46)
 C&Cより帰還! (2014-05-25 17:05)
 C&Cはいいですねー ^ ^ (2014-05-24 12:24)
 コールマンケロシンランタン639! (2014-05-22 22:28)
 潮干狩りナウ (2014-05-17 10:25)

Posted by 大工の銀 at 23:46│Comments(36)
この記事へのコメント
こんばんはです。

皆さん、オシャレでステキですね。
見ていて、オォーと自然に言ってました(笑)

ピルツ用のテーブルメチャメチャ気になります。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月25日 00:18
いっちばーん?\(^^)/

アップ早い~(*^^*)
写真も豊富ですね♪

私もかなりキンチョーしてました(;・∀・)会いたかった人との対面ですから(*/ω\*)

生でみた銀さんサイトは本当にオシャレでした~☆自作のクオリティはやっぱりプロだなぁ~と惚れ惚れしちゃいました(*^^*)

また勉強させて下さい☆
Posted by R'sパパ at 2014年03月25日 00:20
こんばんは!

公園てこんな感じだったんですね(≧∇≦)
一度も行ってないや(>人<;)

キャンプの準備に二時間かかりましたからね囧rz
ビール飲むまで大変だったぁ(笑)

しかし、結構まめに写真撮ってましたね♫
照れちゃうなぁ♫


自作テーブル、ピルツユーザーから注文とってきましょうか(笑)

R'sパパさんに会えてよかったですねー♫
僕もお会いするのは久しぶりだったので
緊張しましたよ(ウソ)
Posted by えいじ88 at 2014年03月25日 01:36
こんばんは(^-^)/
お疲れ様っす(^-^)/

いいないいな〜(^^)
子供も楽しめそうな素敵なキャンプ場っすね〜(^^)
お湯も出るなんてママさんも楽チンですね〜(^^)

そして憧れのブロガーさんとも…

しかし、試作品素敵ですね〜!!
夏ぐらいにピルツ考えてるので参考にさせて頂きますm(._.)m
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年03月25日 02:13
おはようございます♪

那須野が原キャンプ場、良いところですね。

お湯も出るし、料金もリーズナブルで魅力的です。


ワンポール用のテーブルに食いついちゃいました。

真似っこ出来るかな?
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年03月25日 05:51
おはようございます!

自作アイテム半端ないですね!
木の温もりがホント素敵です♪

にしても、ピルツ23って広々ですね(^^)/
Posted by ATパパATパパ at 2014年03月25日 06:30
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

すご〜い。
センターポールのテーブル欲しいです。
作りたいけど、私には
無理そうだな〜(≧∇≦)

今度、ジロジロみせてくださいね。
採寸もさせてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by naru1970naru1970 at 2014年03月25日 07:02
おはようございます!

えいじ君やぶーにゃんさんから話をきいてましたが、銀さんのサイト、めちゃめちゃオサレですね( ☆∀☆)

再来週にはじっくり見させてもらいますね(^^)

那須野ヶ原、公園があって子供たち楽しそうですね。今度は行ってみようかな(^^)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年03月25日 07:04
おはようございま~す!

素敵な自作ギア羨ましい~♪

テーブルもさすがですね!

那須野が原良さそうなキャンプ場ですね
行ってみたいな~♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年03月25日 07:15
おはようございまーす。

さすが、熟練の業ですねー。
ノコギリをさびさせた私には無理そう・・・。
インする前からテンションmaxですね(笑) 体力的に若い人たちについていけるか・・・。

さて、これからが集会の始まりですかネー(笑)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年03月25日 08:00
こんなに遊具とか設備が整ってるのに
2500円は安いですね!
しかし・・・自作のクオリティー流石です!
現物を早く見てみたいですね!!
僕も暖かくなってきたのでそろそろ始めようかな!
Posted by Y&KY&K at 2014年03月25日 08:29
3連休満喫しましたね!(^^)!

自作もたくさん増えてさすが大工の銀さん!

良し!自作 またチャレンジしようと思ったがなかなか体が動かない。
Posted by yunaパパ at 2014年03月25日 08:47
こんちはー

おぉぉぉぉ!

また自作が増えてる!

えっとぉ
私はテーブルで♪w

このクオリティで2500円で泊まれるんですか?

いいですね♪

いってみたし♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年03月25日 09:40
こんにちは!

ピルツの棒にくっついてるやつ?いいじゃないですか〜!
ピルツ用のテーブルいいじゃないですか〜!
また赤がやらしいですね〜(*´艸`*)
アイデア商品で売れますよw

公園で遊ぶ子ども達も楽しそうでいいな〜♪
ファミキャン最高ですね!
Posted by セフォセフォ at 2014年03月25日 11:50
どんぐりりんさん、こんにちは ^ ^

私だけじゃないんですねー

道具が増えてくのは (笑)

ピルツだと、端にテーブルは厳しいですね。
なので、真ん中に綺麗にまとめたいなと。 ^_^

人数次第で融通がきいて、尚且つ
嵩張らずが、完成型にしたいです。

これはボツ! (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 14:34
R’sパパさん、こんにちは ^ ^

たまには、早くあげよーかと思って^_^

だけど、トロイからえらいかかりました (汗)

続きは、写真だけになりそーです。
σ(^_^;)

緊張しましたねー
何回か会ってるえいじさんにも
緊張してましたからー (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 15:21
えいじさん、お疲れ様です ^ ^

お世話になりました、またまた、楽しく過ごせましたよ! (^_^)v

惹かれるギア、有難うございます!

前向きにバーナーを検討中です ^ ^

あのテーブルは、丸くする予定なんですが、いつになるか (笑)

欲しい方いれば考えますよー
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 15:30
ゆずぽーんさん、こんばんは ^ ^

定員が少なめなのか、フリーでも
ゴチャゴチャしてないで、快適でした。

隣接してる公園も充実してます!

ピルツ買うんですか? ^ ^
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 18:42
Rukaパパさん、お疲れ様です ^ ^

安くて、居心地抜群でしたよー

周りも良さげですね ^ ^

風呂は小さめですが、温泉ですし、何回入ってもタダです。

テーブル、単純な作りだから大丈夫ですよ!
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 18:47
ATパパさん、お疲れ様です ^ ^

自作、半端ないじゃなくて、
全て中途半端なんですよ (笑)

時間かけるのが嫌なのと、時間が無いのと、作りながら考えるから、全て、試作どまりです! ^ ^
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 18:51
naru1970さん、お疲れ様です ^ ^

ちょっとデカ過ぎました σ(^_^;)

真ん中に、今は無いけどストーブを
置きたいんです。

アルパカがいいんですけど、開口をもう少し広げないと ^ ^

今度、材料が集まれば、キットにしときましょうか?
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 18:58
ジョーさん、お疲れ様です ^ ^

オサレじゃないですよ!

とりあえず、まだ、これだっ!って収まりになってないですし σ(^_^;)

そーっと、消えてるギアもありますよ (笑)

大工イコール自作上手では無いので、すっごく恥ずかしいです。

なので、そーっと見て下さい (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 19:04
わんばんこー☆

以前にも増して、ニューギアが!(◎_◎;)

しかも、自作!!

みんなの注目の的Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ワタクシは隅っこからチラチラ見させてもらいますね( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by ken-zken-z at 2014年03月25日 19:07
しんいちろうさん、お疲れ様です ^ ^

自作は、バタバタ作っちゃうんで、過程の写真を撮り忘れてばかりです。 (涙)

難しく作ってないから、自作レポで紹介して、参考にしてくれる方がいれば記事にしたいんですが ^ ^

アホだから、出来てから気付きます! (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 19:09
けん爺さん、お疲れ様です ^ ^

サビちゃったんですかー (笑)

風が止むとポカポカなんで、
結構、酔いましたねっ (^_^)v

何か、家族と皆さんと焚き火に当たってるだけで、楽しく、まったり、寝落ちしちゃいます! ^ ^
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 19:13
Y&Kさん、お疲れ様です ^ ^

ここ、いいですよねー ^ ^

R’sパパさん、調べ上手で見習わないとって思いましたー σ(^_^;)

フリーでも、落ち着く雰囲気でしたよ!

風呂もタダだし、公園なんかもいい感じだし、コスト削減間違いなしです!

行きましょーよ!! (^_^)v
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 19:18
yunaパパさん、お疲れ様です ^ ^

自作もいいけど、ギアも欲しいです! (≧∇≦)

アレとアレとアレだったんですが、
えいじさんに、強烈なギアを見せられて、物欲、沸騰中ですよー (笑)

そーいえば、あの大物は?
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 19:22
海パパさん、お疲れ様です ^ ^

自作、増えてますが
まだまだですね。

とりあえず、使えればです。 (^_^)v

海パパさん、器用だしセンスあるから、チャッチャッって! ^ ^

そーそー、海パパさんのギアセンス、好きな路線です!!
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 19:27
セフォさん、お疲れ様です ^ ^

ファミキャンは、ホント、始めて良かったと思います!

家族皆で楽しめるのはもちろん、いろんな方達と知り合い、一緒に笑える時間を得ましたっ!

今度、セフォさんとも会えますね
! (^o^)/

赤、やらしいです? (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 19:30
kenちゃん、お疲れ様です ^ ^

とりあえず、作りたかった自作の試作(笑)は大体出来ました。

調味料ボックスが残ってるけど、
どーすっかなー ^ ^

なので、例のテーブル、

やり始めるよー (遅くなるけど、勘弁してね)

端の隣に居させて下さいっ (^o^)/
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月25日 19:37
那須野ヶ原、いいところですねぇ。

自作品、どうでしたか?良く作れてますねぇ!

手作りだと、愛着が増しますよね。

俺も、早く試さなくっちゃ。

楽しいレポでしたよ\(^o^)/
Posted by rockabillyパパ at 2014年03月25日 22:30
こんばんは

いいですね~
素敵なメンバー構成ですね!
私がお会いしたい人ばかりです!

なかなかよさそうなキャンプ場ですね~
遊び場も結構ありそうですし。

そして、みなさんのオシャレなギアの数々!
すばらしいですね~
銀さんのテーブルも素敵過ぎます!
さすがプロですね~
Posted by ペロティ at 2014年03月26日 00:01
ばんちゃ

銀さん自作の数々素晴らしいですね。

特にピルツテーブル。

我が家もポール周りにテーブルを考えていたので滅茶苦茶欲しいです。

同じピルツ23ユーザーとして今度注文しますのでお安くしてください(笑)

えいちゃんやR'sパパはこの際コメするのやめときます。

近々会えるでしょうからね(^-^)
Posted by stegostego at 2014年03月26日 03:01
rockabillyパパさん、おはようございます ^ ^

いいとこでしたよ!
ICからも近いですし ^_^

投入する自作あるんですか?

なになに? ∑(゚Д゚)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月26日 07:30
ペロティーさん、おはようございます ^ ^

コストも環境も抜群なキャンプ場ですよー

いつめ雑誌でしか、新規開拓しないんですけど、いいとこは沢山あるんですね! ^_^

みんな、気さくで爽やかな方達ばかりで、びっくりするくらい! (笑)
いつも、我が家は楽しませて貰ってます!
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月26日 07:36
stegoさん、おはようございます ^ ^

テーブルは、多分、丸い方がベストかなって思ってます。
面積抑えても、人数が増えても囲みやすいかなと。 ^_^

そんでもって、冬は真ん中にストーブを。

お金はいらないっすよ!
商売にしてないっすからー

そのかわり、キャンプ場で我が家にスマイルを下さーい、 *\(^o^)/*
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月26日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須野が原キャンプレポ〜其の壱
    コメント(36)