ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月05日

C&Cより帰還 ^ ^

こんばんは ^ ^

1時過ぎにキャンプ場を後にして、3時半頃、無事に帰還しました。





雪山撮ろうとして残念な画に。



キャンプ場もさる事ながら、沢山のブロガーさん達にお会いでき、家族共々、お相手して頂き、良き体験をさせて貰えました!

お会いした皆さん、本当にお世話になり有難うございました。 m(_ _)m

緊張して、アレでもガチガチでしたので、

上手く立ち回れなく、次回の課題ですね

σ^_^;

レポは、間違いなくビリです(笑)

ギリで間に合った自作が少し載せられるかもです。作業途中のも σ^_^;


さぁ、明日から仕事頑張ろっと!!




最新記事画像
キャンプ仲間
新潟県ピーどまりキャンプ出撃!!其の参
新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!!其の弍
新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!!
ファイヤーハンガー作るみーれいさん!!
オイルランタン!!
C&Cより帰還!
最新記事
 キャンプ仲間 (2017-06-01 12:00)
 新潟県ピーどまりキャンプ出撃!!其の参 (2014-08-27 20:45)
 新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!!其の弍 (2014-08-18 17:50)
 新潟県ピーどまりキャンプ場出撃!! (2014-08-13 20:27)
 ファイヤーハンガー作るみーれいさん!! (2014-06-10 22:34)
 オイルランタン!! (2014-05-29 13:46)
 C&Cより帰還! (2014-05-25 17:05)
 C&Cはいいですねー ^ ^ (2014-05-24 12:24)
 コールマンケロシンランタン639! (2014-05-22 22:28)
 潮干狩りナウ (2014-05-17 10:25)

Posted by 大工の銀 at 19:35│Comments(23)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

大工の銀さんって名前見て、どんな人だろうって思いながらC&Cに向かったのですが、想像通りの銀さんでした!(笑)

ピルツ23を畳む銀さんは正に「職人気質」でしたよ~♪

そして例の切り切りマシーンありがとうございました~♪

家族共々お世話になりました!

またお会いしましょう!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年01月05日 20:16
こんばんは!

お疲れさまでした!

今回はガッツリとはいきませんでしたが、次回お会いした時はガッツリとお酒飲みましょうね!

あとで、連絡先メールさせて頂きますね!

また一緒にキャンプしましょうね!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年01月05日 20:34
おくらばせながら、

あけまして、おめでとうございます。

銀さんのレポたのしみにまってます。

そして、ちょくちょくでてくる、大工の匠の技、ちゃんと勉強させてもらっています。

DIYのかじりもかじりの事しかできないりくととぉなので、
とっても勉強になります。

本年もよろしくおねがいいたします!
Posted by りくととぉ at 2014年01月05日 20:45
こんばんは

C&Cですと沢山のブロガーさんに会えるのでしょうね!

冬場のC&Cはわかりませんが寒かったですか?

ジョーちゃんのレポで涙と笑いありと書かれておりましたが実際どうだったのかしっかりレポお願いしますね。
Posted by stegostego at 2014年01月05日 21:08
お帰りなさいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

緊張しますよね(^◇^;)
きっと、私もガチガチで
何も話せないかもです。

なので、お会いできたらそんな感じなので
よろしくお願いします。

レポ楽しみにしてますね〜。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年01月05日 21:34
こんばんわ♪

まさかまさか、同じもの一点購入とは、ピルツ23のことでしたか!?

ぜひ一緒に並べて張りたい、、、

私は、来週末CC行くんですが、やはりかなり
寒いですかね(>_<)
雪が心配なんですが、まだ大丈夫かな(汗)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年01月05日 23:10
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

C&Cではお世話になりました!
ありがとうございます(≧∇≦)

すっかり入り浸ってしまい
甘えちゃってすいませんでしたね^_^;

今度は、隣り同士テント設営して
一緒にお酒飲みましょうね♫

ウチのママさんに聞いたら、
銀さんの奥様とも少し会話できたようで
話しをしやすかったと言ってます(≧∇≦)

また一緒にキャンプ行こうね!
お土産もありがとうございました

自作、、、やっちゃおっかな〜!!
Posted by えいじ88 at 2014年01月05日 23:29
しんいちろうさん、お疲れ様です。
^ ^

しんいちろうさんこそ、
『しんいちろうさん』って、想像していた通りでした! ^ ^

どんな想像だったかは、次回、キャンプ場で、飲みながらお話ししましょう (笑)

妻の方が勉強家で、たたみ方とかくわしいんですよ。

また、いろいろと話しを聞かせてくださいね!
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月06日 12:42
ジョーさん、お疲れ様です ^ ^

そーですね、ガッツリ飲みたいですね!

次回、お会いする時までの楽しみにしますよ (^-^)/

奥様にも宜しくお伝えください。


それはそうと、『変態』って印象が全然なく、しっかりしてるって、思いました (笑)

また、宜しくお願いします

m(_ _)m
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月06日 12:57
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらでは初めましてですかね?
いつもコメントいただきまして、ありがとうございます。

遅ればせながら、お気に入り登録もさせていただきました。

C&Cいいですよね~
関東の方のブログでよくみるので、行ってみたいところです。

機会があったらお会いしたいですね!
Posted by ペロティ at 2014年01月06日 18:15
大工の銀さん✿

C&Cではご家族の皆様そろって来て頂き有難うございました(*^_^*)
スマホからのUPが慣れないので、スムーズに銀さんと連絡取れなくてすみませんでした(>_<)

私たちももう1泊出来ればゆっくりお話しできたのですが(-.-)

またどこかでご一緒出来た時は宜しくお願いします❤
そしてブログの方でも宜しくお願いいたします!(^^)!

お気に入りさせて頂きます!
奥さまにも宜しくお伝えください(^^)/~~~
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月06日 20:04
りくととぉさん、こんばんは ^ ^

DIYって、仕事じゃないんで、楽しくないとって思います ^ ^

凝らなくても、満足出来るものっていくらでも出来ますからね!

1つ出来る度に、応用がきくようになりますよ ^ ^
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月06日 20:44
sutegoさん、今年も宜しくお願いします m(_ _)m

みんながみんな、ブロガーさんに見えますね!

40過ぎてワクワクするなんて、キャンプ始めて正解でした ^o^

地域的な気候はわからないですが、寒ーいのは当然として、風が厳しかったです ((((;゚Д゚)))))))

でも、それ以上に楽しく過ごせましたし、冬キャンプの次回への糧が出来ました!

ジョーさん、いい方でした!

ジョーさんのレポ、楽しみですよ。

ウラを話す事なく、ジョーさんが全てを明かすでしょう (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月06日 20:54
naru1970さん、今年も宜しくです
^ ^

ガチガチなんて、この年で味わうなんて、思ってもいませんでした。

でもいいもんですね、このガチガチ感!!

長年生きてきた年老いた細胞が、活性化される感覚になります ^ ^

えいじ88さん達が、上手く回してくれたんで感謝してます。

ガチガチした者通し、会いましょう

(^o^)/
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月06日 21:02
yunaママさん、今年も宜しくです
^ ^

同じのになっちゃいました、すいません ^_^

ジルコンは高すぎて。

タープは春発売のテンマクのレクタが欲しいですね、、、買えるかどうか!?

C&Cら辺て、少しふったぐらいじゃ、こっちのように、昼くらいには溶けちゃうようですよ!

時間帯を間違わなければ、大丈夫な感じがします。
ICも近いですし、車も行き来もありますから ^ ^

また、味わって来てください、今週末!! 羨ましい ^ ^
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月06日 21:15
えいじ88さん、いろいろと気遣って貰い感謝してます m(_ _)m

本来、かなり年上の私がすべきなんですが、、、^_^;

飲みながら、本音の部分も垣間見れて、益々、その人柄に脱帽しましたよ!

子供達もえいじさん達が好きになったようですよ ^ ^

妻共々、また、ご一緒させて下さいね (^_^)v
食べて飲んで楽しみましょう!!

手のこって、どうなんでしょ!?
ズレ過ぎましたかねっ σ(^_^;)

あと、写真ありがとーすっ! m(_ _)m

後は、モザイクを出来るようにならないとっすね、Σ(゚д゚lll)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月06日 21:28
ペロティーさん、おめでとうございます、そして、コメント有難うございます。m(_ _)m

キャンプ歴はペロティーさんとほぼ同じで、キャンプレポとかで知る体験も、自分もかなり共感してました

今回、沢山のブロガーさんと挨拶する時に、『大工の銀です』って言うのが照れ臭かったです、子供達の前で (笑)

どうにかして、お会いしたいですね、何とか考えましょう ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月06日 21:38
マシュマロさん、こんばんは ^ ^

撤収時間にお邪魔し、いろいろとお話しして貰って、ホントに有難う御座いました m(_ _)m

妻から、『マシュマロさんからコメントと頂いてるよ!ここに来てるって!!』って言われ、ドキドキしましたよ! (≧∇≦)

かっこいいサイトで、いろいろ聞きたい事がありますっ!

お会いした時は、質問責めさせてくださいっ!! (笑)

宜しくお願いします m(_ _)m
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月06日 21:48
おはようございます!

CC楽しかったみたいですね(^^♪
ぁぁぁ~羨ましいっす(>_<)
レポ楽しみにしています!
Posted by ATパパATパパ at 2014年01月07日 06:40
こんにちは~♪

先日は、たいへんお世話になりました。
特に焚き火タイムでは、楽しい席をありがとうです(^^)

次回は、隣のサイトで家族で絡めると良いですね♪
また、ぜひぜひご一緒しましょ
よろしくで~す(^o^)

それとお土産物ありがとうございました。新車に飾らして頂きますね♪
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2014年01月07日 18:21
ATパパさん、こんにちは ^ ^

お会いしたかったですねっ

今年は是非ご一緒したいです。

えいじさんと共に、C&C会員になれましたので、予約出来るチャンスが増したはず!!
あんな楽しいところ、また行くしかないですねぇ ^ ^
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月07日 23:10
ぶーにゃんさん、こんばんは ^ ^

こちらこそ、楽しかったです!

面白い話しを一つ二つ出来なかったのが、心残りです ^ ^

うちの子供達がぶーにゃんさんのお子さん達と長く接する時間を作ってあげれなかったのが残念で ^^;

恥ずかしがってましたが、遊びたかったようで ^_^

隣通し、いいっすね!是非、お願いします m(_ _)m

新車に飾ってくれるんですか?

手のこを!! (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月07日 23:18
今日は!

先日はコメありがとございます!
それにしてもオサレですね〜
しかもハイエースにピルツ!
うちと一緒です^_−☆
お気に入りさせて頂きます!
よろしくお願いします。
Posted by Y&KY&K at 2014年01月14日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C&Cより帰還 ^ ^
    コメント(23)